nonsense96's diary

日々の記憶と記録。

2015年4月13日(月)~2015年4月19日(日)

なんか疲れたなー

 

2015.04.13 Mon

前の週の金曜日、職場の階段から転げ落ちてしまい、

頭も打ったので、一応CT撮っておこうかなと思って、

人事課に労災の書類を準備してもらう。

自分の認印がなかったので、とりあえず記入のみで、

今日のところは病院には行かず。

頭の痛さも吐き気も、日常時々あれ?気分悪いかもって思う程度で、

大丈夫かなと思うんだけど。

仕事帰りに、歯医者。

まだ残している親不知の小さな虫歯をちょっと治療して、

歯石を取って、長い長い通院が終わり。

年末から通ってたから、通算4か月くらいか。

3か月後にちゃんと定期健診行こう。

もう虫歯の治療いやだもんな。

 

2015.04.14 Tue

定時に出て、病院へ。

CT撮ってもらう。

先生も大丈夫だろうとおっしゃったが、まあせっかくなので…と。

鼻血がちょっと出たので気になって…というと、

一般論をいうと、鼻血はあんまり関係ないことが多いそうだ。

無駄な被曝というのは思ったし、ちょっと気は進まなかったけど、

あとで、頭打ったことが原因でどうにかなる方がいやだなと思って。

結果、異状なし。よかった。

これからは注意深く生活しよう。

 

2015.04.15 Wed

校了したというのに、そのあと問題発生してガーンとなる。

なんでこうなるのか?

明日はたいへんになるなぁ。

スーパー寄って帰宅。家でごはん。

フライパンごと豚キムチを床にぶちまける。

 

2015.04.16 Thu

早起きして、早く出勤。

1日データチェックで終わる。

目が痛い。

21時まで1人で残業。

 

2015.04.17Fri

 

キーボードの操作がうまくいかないので、いったんアップしますーー。