nonsense96's diary

日々の記憶と記録。

2017年4月16日(日)晴天

たいへんよい天気。いきなり夏日?くらいの勢い。最近、季節の変わり目があっちゅう間で戸惑う。

 

わりと早起き。ボクらの時代とかワイドナショーとか見て、昨日買ったドーナツ的なパンとカレーパンとか食べて。クギヅケ見てからジムへ。またシェイプパンプに間に合わなさそうだったので、ドトールミラノサンドセット食べてから。

 

20分程ウォーキング→ボディシェイプヨガ→ダンスWAVE→ズンバ→フィールヨガ。

入会して1年半くらい経って、初めてと言っていいくらい今日は他の人とまともに喋った。

 

スーパー寄って帰宅。アメトーーク見て、宅配便受け取ってちょっと掃除とかして、山崎豊子×松嶋菜々子の「女の勲章」を見る。これが色管理というものか…。

 

週末は両親が出てくるから、部屋の掃除をしないとなー。うちには泊まらないと思うんだけど(布団がない…)、どうなるんかなー。

f:id:nonsense96:20170417001634j:image