nonsense96's diary

日々の記憶と記録。

2018年6月3日(日)快晴

昼から図書館でくるりのCDを借りて、プロントでお茶して、ジムへ。ダンスWAVE→ズンバ。クラスに入る前後、各20-30分程度ウォーキング。身体だるいなー頭重いなーと思ってたけど、やっぱ楽しいなー、行ってよかったなぁと思う。今まで、大げさに言えば、こんな発散できる楽しいことってあっただろうか?ってくらい。カラオケも食べることも喋ることもライブも、ある意味発散ではあるけど、やはり何かを考えてしまう。気が付いたら悩んだりする思考に戻ってしまう。ただ、ズンバは、その時だけはほんとに思いきり開放される感じがある。ほんと大げさだし、この程度の楽しさをわたしは今まで体験してこなかったのか…と思う。それくらいズンバがあってよかったと思っている。

 

お財布にお金が乏しかったので何も買わずに帰宅。野菜炒め、生野菜、納豆でごはん。だらだら明日のことを思い悩んで寝る。家に帰ると、やはり明日のことを考えてしまうのは仕方ない。