nonsense96's diary

日々の記憶と記録。

2019年8月11日(日)晴天

 

昨日サボったため気持ちを入れ替えて早めに出る。しかし途中で暑過ぎるーと気持ちがまたもや萎えてドトールでブレーク挟んでしまう。ハードだと言われるブートキャンプから出れたらよかったんだけどな。ほんとは筋トレから始めたいからシェイプパンプから出たいんだけどな。でもお腹減りすぎて倒れそうになるよな、それだと。

f:id:nonsense96:20190813144259j:image

 

結局、ストレッチ→バランスボール→ダンス→ズンバという流れ。これでもお腹減ってるとこに水分ばっかりガブガブ飲みすぎたのかお腹痛くなってきた。こういうお腹の痛さって昔はよくあった気がするな。

 

相変わらずズンバは楽しかった。けど、体の動きは最近ちょっと鈍くなってる気がする。なんか疲れが。

 

帰りはあまりの空腹でまたもや外食。新大阪の五右衛門でパスタ食べてから帰った。食べ過ぎ。

f:id:nonsense96:20190813144317j:image

日曜の夜のお楽しみは、あな番。今日もこわかったーー!もうすぐ終わると思うと、結末知りたくないって気持ちが。あんなに人がどんどん死ぬのに終わってほしくない気持ち。なんだこれ。すっかりハマってる。