nonsense96's diary

日々の記憶と記録。

2019年8月13日(火)晴天

仕事は夏季休暇で休み。

免許更新に行こうと思って、頑張って化粧してお昼から出かけたものの駅まで歩くうちに暑さに負けて予定変更。緑地公園のスタバに行ってみることに。

警察までいくには、バス→電車→徒歩という行程のため、この暑さの中、徒歩に耐えられない…と思ってしまい、9月末まで時間あるしもうちょっと涼しくなってから有休取って行こうと。

 

スタバでワッフルとコーヒー(トールサイズ)で夕方まで粘る。

f:id:nonsense96:20190818110011j:image

途中混んできたけど、都会のスタバほど人が多くなくのんびり過ごせてよかった。ただ、スタバの客に対しても、椅子を引く音がうるさかったり落ち着きがなかったり、声が大きかったりすることにイラついてしまい、自分の神経質さにちょっと落ち込む。ほんと他人の振る舞いとか音とかにイラっとする。というか、突然大きい音とか声とか出されるとビビってしまうのだ。