nonsense96's diary

日々の記憶と記録。

2019年11月24日(日)

図書館に予約本を取りに行く。

「かなわない」植本一子

ほんとは昨日何冊か追加で予約したから

同じ日にまとめて借りたかったけど、

この本は取り置き期限が今日だったのだ。

だいぶページ数もワード数もありそうだけど、

果たして読了できるかな。

だいたい読了できずに返却してる最近。

 

図書館の後、プロントでパスタ食べて、

その後ジムへ。

◯ウォーキング20分

◯ダンスWAVE30分

◯ZUMBA50分

◯ウォーキング30分

 

スーパー寄って帰る。

帰り、マンションの階段上がってる時に、

ふいにクロがいないんだと思って、

また泣けてきた。

うううっ…と

嗚咽しそうになりながら階段を上がり、

部屋に帰ってまた泣いた。

ほんとに女々しいけど

しょっちゅう泣いている。

客観的に、

かわいそうだなぁわたし、

つらいんだなぁわたし、と思う。

 

でも食欲はある。

買ったお惣菜と作ったサラダと納豆とごはん。

いだてんを集中せずに見る。

 

週末終わったなー。

今年も終わるなー。