nonsense96's diary

日々の記憶と記録。

一応、開放感

某資格試験が昨日ようやく終了。
やっぱり勉強は思うように捗らないし、
でも今回ばかりは合格したいし、
じゃあ勉強しろよ!って感じで、
自分の怠け者っぷりにうんざりしたり。
勉強から、というより、
自分のその頑張らなさに呆れる日々からようやく開放されるって感じが強い。
このダラダラした感じで勉強を継続したら
来年は受かる気するけどなー。
なんて、一年かけて勉強しなかったから
今年こんなことになってしまったわけなんだけど。
とにかく終わった。
でも、前回よりはさすがに勉強したと思うので、
(なんせ前回はテキスト全部読まずに臨んだからね)
自分が思ってたよりはできたと思う。
それが合格に結びつくかはわかんないけど。
最後の論述が的外れな気もするしなー。
合格しててほしい。
もう来年受けるのいやだー。

勉強捗らないもんだから、
ここんとこは朝も帰りも寄り道して、
カフェで勉強する!という日々を送っていたけど、
そんな無駄な毎日ともお別れです。
実際、そんな人中で勉強がはかどるわけもなく…。
ただ家でやるとほんと寝ちゃうし怠けるからね。
MBSタリーズには通ったな。
朝はプロント。
そんな夏ももうすぐ終わりだ。

昨日は試験後、元上司と飲みにいってきた。
中華からの歌謡曲バー。
楽しかった。
では、ここ最近のインスタ写真。

http://instagram.com/p/dCXOO7wF87/
夕方から学生時代の友人らとの超久々飲みのため、勉強サボりました。でも何年ぶりかに会えてよかったよー。


http://instagram.com/p/dDnBOAwF3w/
図書館に行こうと思ってますが、飲食不可のためまず腹ごしらえをしている、愚か者byマッチ。


http://instagram.com/p/dDqcK-wF9m/
ほんのちょっとだけ暑さがマシなような。ほんのちょっとだけ。


http://instagram.com/p/dDrDtVwF-c/
えーと、中之島図書館、満席。中央にいくか、、、。


http://instagram.com/p/dDvGzwQF1i/
結局……。もう昼じゃないか!!


http://instagram.com/p/dEgKhIQF4D/
全然夕焼けてない本日


http://instagram.com/p/dEkeJRwF86/
ブレブレになるくらい走ってる!んじゃなくて、ゆるゆるジョグからのドラッグストア~。


http://instagram.com/p/dEmVlNwF-9/
ジョグ帰りに思わず入りたくなる。


http://instagram.com/p/dEySiIQF8-/

どっしりとした落ち着き


http://instagram.com/p/dEyj_WQF9X/
ニャッ!


http://instagram.com/p/dF6WejQF7I/
えーんえーん(嘘泣き)


http://instagram.com/p/dF6iH_wF7e/
嘘泣きしてごめんなさい!もうしません!だから怒らないでー


http://instagram.com/p/dG_-h2QF5x/
ガリガリサークルっての買ってみたんだけど、なかなか入ってくれず。マタタビ入れたら今ようやく入ってはいるけども…。


http://instagram.com/p/dHAcA6QF6L/
どうもあんまり気に入ってない様子…。


http://instagram.com/p/dHA0_AwF6j/
そうかそうか。気長に待つさー。


http://instagram.com/p/dKNrEOQF3A/
行儀悪い姿勢で勉強してると、そりゃあ邪魔されますよね。


http://instagram.com/p/dKOInawF34/
この辺りは気持ちよいかい?


http://instagram.com/p/dKOZCYwF4V/
もー!邪魔せんといて…(いやいやわたしの方がそれ言いたいとこですけど)。


http://instagram.com/p/dK79SawFzW/
久々こっち来た。やばい状況になってきてる。


http://instagram.com/p/dMNvsbwF79/
もういいかげんパンが嫌になってきてさ


http://instagram.com/p/dMRZI9wF_P/
本日からまた!でも時間がない~。


http://instagram.com/p/dOycdOQFxf/
今日なんか胃が痛い…


http://instagram.com/p/dP-lyOQF5x/
ここが1番早く開いてるんじゃ?


http://instagram.com/p/dQC609wFwo/
ねむい…。


http://instagram.com/p/dQDE32wFw6/
朝陽が入ってきた


http://instagram.com/p/dWuLY1QF9Q/
お外の雨と雷が気になってます。


http://instagram.com/p/dWuZ9eQF9g/
アップ過ぎ


http://instagram.com/p/dXrwS_QF69/
おはよ。ねむいよー。


http://instagram.com/p/dXzijxQF3P/
ねむい。頑張ってないのに眠いから試験までと試験中眠くならないように今更…。


http://instagram.com/p/dZRTpKwF6K/
中華~!


http://instagram.com/p/dZT1ocQF9V/
こんなんも置いてある!


http://instagram.com/p/dZZL-ZQF0d/
ラッキーチャンスをもう一度


http://instagram.com/p/dZZ5h7QF1c/
百恵ちゃん。しつこくてすみません。


http://instagram.com/p/dZaUbXQF2E/
ジュリーのこのかっこよさ!