nonsense96's diary

日々の記憶と記録。

2018年3月2日金曜日 晴れ

わたしは花粉症なんだろうか。年中クシャミは出る気がするけど、ここ2日程、鼻水も出るし鼻のムズムズがおさまらない。やばいな。去年もこんなんだっけ?という気もするけど。秋は確実に自覚があるんだけど、もう認めるべきなのかな。

 

相変わらず、外注の爺さんからのデータがなかなか直らなくて困る。

 

夜は、職場同僚4人で中華。夜ミーティングという名の愚痴大会。職場の人間関係もなんだか複雑で疲れてきた。人数多くて救われる時と、ごちゃごちゃに絡み合って疲弊することがあるなー。いまはあんまり職場のああだこうだをほんとは誰とも喋りたくない気持ち。

f:id:nonsense96:20180303172033j:image