nonsense96's diary

日々の記憶と記録。

2018年4月15日(日)曇りのち晴れ

いつものように午前中から昼過ぎまでだらだら過ごして、3時半からのクラス目指してジムへ。ダンスWAVE→ズンバ。ズンバの後お風呂が混みすぎるため、20分ほどウォーキングマシンで歩いてからお風呂。駅降りてスーパー寄って帰宅。部屋の掃除とかができてないなー。ゆっくりしたい。休みたい。

 

いろいろ気にかかることがまた出てきて憂鬱な気分。自分の正直な気持ちをぶつけないとうまくいかないなーという考えと、そんな素直な気持ちをぶつけるまでのことじゃないし、そうするべき相手じゃないよなという考えがあって、モヤモヤ。

ストレッチも綺麗に片付いた部屋でやりたいのよねぇと思って怠る。

 

f:id:nonsense96:20180415214704j:image

f:id:nonsense96:20180415214711j:image