nonsense96's diary

日々の記憶と記録。

2019年2月25日(月)~2019年3月1日(金)

■2/25(月)

朝早く出勤。

早めの帰宅。

入浴後のストレットもやった。

 

■2/26(火)

仕事が落ち着いている。

パソコンが新しくなったから作業が進んでいるのか?

早めに帰宅。梅田で降りて、成城石井とFANCLに寄ったが。

家でごはんを食べて、姉妹ラインで姉妹電話。

風呂入ってストレッチ。こないだ体重減ってたのにまた体重増。なんなんだ。

 

■2/27(水)

ミツヤでFさんと洋食食べて帰る。

満腹過ぎて、帰宅後横になってそのまま寝てしまった。

 

■2/28(木)

定時に職場を出て、中之島図書館へ。2015年に期限が切れていたカードを更新。そのあと、ミツバチ堂でごはん。梅田まで歩く。

 

■3/1(金)

朝から、急遽バタバタとT市のT部長に会いに行くことに。U本部長とK次長と一緒に車で。しかしK本部長の運転、相変わらず車酔いする。帰りは助手席に座らせてもらったらちょっとマシだったけど。T市に行ってT部長には会えたけど、結局状況はよくならず。私の仕事がまた途中でいったんストップとなる(公募になる)。

T市の帰りにラーメンで昼食、そのあと、コメダ珈琲喫煙室でコーヒー飲む羽目になったので、ちょっと気持ち悪い。

帰りは、Fさんとみんみんでごはん。そのあと、お茶していろいろ喋った。喋りすぎたな。