nonsense96's diary

日々の記憶と記録。

2018年10月20日(土)

アラームは朝4時。

8時35分関空発のピーチで福岡に向かう予定で、それなのにカバンに荷物詰めたりという準備の作業も朝起きてからに先延ばししていたので、寝過ごすわけにはいかないし、気合いで4時起床。

5時28分、最寄駅発の電車に乗って、JRに乗り継いで関空まで。よかった、余裕ある。第2ターミナルにバスで移動して、そこで朝食をとる時間も一応あった。よかったー!

 

乗り物酔いしがちなので、酔い止め飲んで備えたけど、飛行機に乗ってる間は、ほぼ寝ていた。

 

ちょうど福岡に遊びに行くというよっさんと福岡空港でチラッと会って、迎えにきたあやちゃんとも顔合わせて挨拶。ウケる。すぐさま別れて、わたしはあやちゃんと車で実家へ向かう。