nonsense96's diary

日々の記憶と記録。

2020年11月22日(日)

あー、とうとう月子が布団の上でオシッコ。トイレ2個置きしてから1週間で、もしかしてこのまま大丈夫じゃない?と思ってたのに。防水の掛け布団カバーしたけど、防水カバーはうまく脱水できない上に、今工事のために洗濯物をベランダに干せないので部屋の中がたいへんなことに。ツライ。

f:id:nonsense96:20201124001629j:image

 

15時から美容院予約。美容院前にミスド。なんか人いっぱい。

f:id:nonsense96:20201124001602j:image

 

美容院では、またいつものようにどうするか決めてなかったので、担当の人に今の気分などを伝えてお任せ。長さは変えず、少し軽めにして、カラーは黄色に抜けているところを染め直す。そしてヘッドスパ。あーヘッドスパ好き。気持ちよい。自分がこんなにマッサージ好きとはちょっと意外。ってそんなにマッサージに通っているわけではないけど。しかし担当の人が1末まで勤務して2月から産休に入るので、その間ちょっと困ったなー。

 

美容院の後、100均行って、家に帰ってごはん作ろうと思ってたのに、お腹減りすぎてやよい軒に行ってしまった。すき焼き鍋。味付け濃いけど美味しかった。

f:id:nonsense96:20201124001657j:image

 

ドラマ「危険なビーナス」。これも面白くなってきた〜。