nonsense96's diary

日々の記憶と記録。

2019年11月25日(月)

月曜、いろいろ重なってて仕事に追われる。

これやろう、これ渡そうと思ってたことがあまり進まなかった。ちょっと嫌なこともあった。

こだわりはわかるけど、そこは先方がいいって言ってるからもういいやん!的な。また辞めたくなった。板挟み。や、常に辞めたいんだけど、ピンポイントで辞めたい事象が起こると改めて強く思う。

 

20時まで残業してモスで食べて帰った。

なぜか50代半ばと思われるサラリーマン2人組が隣にいて、まるでお酒飲んでるかのように職場の噂話や仕事の愚痴を話していたのを聞いていた。たいがいしょうもなかった。途中で1人が靴を脱ぎ出したのでのでげんなりしてちょっと離れた席に移動した。ほんとやめてくれ。ムカつく!と思いながら盗み聞きはする。

 

帰宅後、求人見たりいろいろやろうと思っていたのにもう22時くらいになってて、すぐ寝てしまった。もっと寝ていたい。

 

クロの月命日だったのに忘れていた。お花買って来ようと思ってたのに…と後から思い出して心の中で謝った。