nonsense96's diary

日々の記憶と記録。

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年10月20日(土)

アラームは朝4時。 8時35分関空発のピーチで福岡に向かう予定で、それなのにカバンに荷物詰めたりという準備の作業も朝起きてからに先延ばししていたので、寝過ごすわけにはいかないし、気合いで4時起床。 5時28分、最寄駅発の電車に乗って、JRに乗り継いで…

2018年10月19日(金)

やっと金曜。 1週間、長かったのか短かったのかよくわからない。最近ちょっと前の記憶が消える。健忘症か。 明日の朝、早くに飛行機で実家に帰るので、何かささっと軽く食べて帰ろうかと思ってたけど、FさんとEさんと食べて帰ることに。職場の面白愚痴やなん…

2018年6月23日(金)

お昼は、パン屋のイートインでFさんと。 お昼パンでもなかなかいいものだ。 校了前の案件に加え、 月曜出張が入りその準備もあり忙しかった。

2018年6月21日(木)

残業後、同僚Fさんとごはん。 風月でお好み焼き。 満腹。

2018年6月20日(水)

予定通り、無事M市の案件、校了。 家でごはん。

2018年6月19日(火)

震災後、なんとなく落ち着かない。 しかし仕事後、同僚のOさんとごはん。 大阪王将でたらふく食べた。

2018年6月18日(月)

朝、大阪北部震源の地震。 早めに出勤して会社のフロアで1人の時揺れた。 こわかった。 帰りは御堂筋が最後まで運行してなかったので、 谷町線→阪急宝塚線→阪急バスで帰宅。 部屋の中は想像よりもひどくなかった。 物が落ちたり、家具が動いてたりはしたけど…

2018年6月3日(日)快晴

昼から図書館でくるりのCDを借りて、プロントでお茶して、ジムへ。ダンスWAVE→ズンバ。クラスに入る前後、各20-30分程度ウォーキング。身体だるいなー頭重いなーと思ってたけど、やっぱ楽しいなー、行ってよかったなぁと思う。今まで、大げさに言えば、こん…

2018年6月2日(土)快晴

9時から予約していた整骨院へ。本日はマッサージのみ。背骨が歪んでいたのをマッサージしてもらうとあらまあスッキリ!な気がする。でも、ここの整骨院、ちょっと高いし、あの体操がしんどいし、どこで辞めようかなともおもっている。ただ、週1で、身体の歪…

2018年5月5日(土)

熊本から大阪へ。機種変。

2018年5月4日(金)

帰省。伊丹→熊本。純子ちゃんと。

2018年4月15日(日)曇りのち晴れ

いつものように午前中から昼過ぎまでだらだら過ごして、3時半からのクラス目指してジムへ。ダンスWAVE→ズンバ。ズンバの後お風呂が混みすぎるため、20分ほどウォーキングマシンで歩いてからお風呂。駅降りてスーパー寄って帰宅。部屋の掃除とかができてない…

2018年4月14日(土)

朝から整骨院。8時半から予約してたので寝ぼけ眼で。もう調子も悪くないし、頻度を落としていきたいんだけど、行ったら楽になるからまぁいいか…と週一で行っている。マッサージだけならいいけど、へんな器具つけて体操させられる時があってそれとかいらんの…

2018年4月13日(金)晴天

I市での打ち合わせ後、直帰だったのだけど、ラインしてるうちによっさんと飲みに行くことに。花金ミートアップで天満行っておでん屋さんで喋る。生×1、ジンジャーハイボール×2、チューハイプレーン×1と思うけど、頭痛くなった。終電近くで帰ってすぐ寝る。 …

2018年4月1日 日曜 快晴

本日もダンスWAVE→ズンバ。行く前、気持ちが揺らいだけど、行ってよかった〜。スッキリした。ほんと気分が上がるなぁ。先生がかわいくて癒されるし。誰かを見て癒されるってこんな感じか〜って今更思う。 ごはん買って帰って、またたらふく食べて眠くなって…

2018年3月9日(金)

昨日一応無事校了したので、下版データをチェックしてアップ。納品まで無事漕ぎ着けるかなー、ドキドキ。 校了の次の日だったので、無事行けるか最後まで不安はあったんだけど、今日はパーマネンツのライブ。開場の時間までに行きたいから定時に出ようと思っ…

久々過ぎて勝手が。

テストテスト。ケータイより

2018年3月2日金曜日 晴れ

わたしは花粉症なんだろうか。年中クシャミは出る気がするけど、ここ2日程、鼻水も出るし鼻のムズムズがおさまらない。やばいな。去年もこんなんだっけ?という気もするけど。秋は確実に自覚があるんだけど、もう認めるべきなのかな。 相変わらず、外注の爺…