nonsense96's diary

日々の記憶と記録。

2013-01-01から1年間の記事一覧

まとめ上げ。

インスタの写真をまとめ上げ。主に長崎~福山出張の写真。 これから出張前乗りです(伊丹空港) 向こうも雨だから結局ホテル着いても寝てしまいそう(伊丹空港) 長崎は今日も雨だった(長崎空港) 何してるんだろうって気分になってきた 雨が降ってなかった…

一応、開放感

某資格試験が昨日ようやく終了。やっぱり勉強は思うように捗らないし、でも今回ばかりは合格したいし、じゃあ勉強しろよ!って感じで、自分の怠け者っぷりにうんざりしたり。勉強から、というより、自分のその頑張らなさに呆れる日々からようやく開放される…

夏季休暇!

勉強しなくちゃなのに、全然捗りません。自分の怠け者っぷりにうんざりしてる今日この頃。相変わらずインスタの写真はアップしてるから、まとめてどうぞ。 ブレブレ。今日は思ったより全然走れん、食べ過ぎかな。 こんばんは。シルエットだけ。 髪短いなー 8…

最近のこと

やっぱりなかなか更新できないね。更新といえば、インスタぐらいのもので。いよいよ例の試験が迫ってきてるけど、焦ってる割に全然勉強できてない。焦りから、行きと帰りに寄り道して勉強しようと思ってるんだけど、寄り道だけにとどまっている気が。お金だ…

海の日とかの連休インスタ

7月13日~15日の3連休のインスタ写真です。全然勉強せずに楽しんでしまいました。念願の清水ミチコライブ、念願のユニバースでのライブ。 素晴らしかった!嗚呼ミッちゃん! 麻婆豆腐!アツアツ。 すごい列が… 今日はLIVEです neco眠るかっこいー。ステキー…

長崎出張いってきました

特急かもめに乗ってます。 海がかろうじて。 長崎 到着〜 クジラだって。 暑過ぎる。これからかもめに乗って復路です。 天気良すぎるー。バイバイ長崎。 有明海、よね? 長崎出張、今回もトルコライスにはありつけなかったけど、居酒屋にあった長崎グルメの…

インスタグラム、まとめ上げ

朝ごぱん、なくなってる… 勉強できそうなカフェを探そうと思ったけど、空腹過ぎてふらふらになってきたので結局…。 朝ごパン、復活してたけど、セットがなくなって340円になってた。

朝ごはん

まだ勉強は始めてない。今日は受験要領を読む。 朝ごぱん、なくなってる…

朝活動

はてなのブログ、こっちの方が使いやすいから変えてみようかな。相変わらず更新滞ってるけど。仕事はひところより落ち着いてるので、そんなに早朝出勤はしなくて済んでいるが、これからは試験勉強をせないかんなーと思って、今やや早めの通勤電車。家でどう…

テスト

どうしようかな。ブログ引っ越しするか?テスト中です。