nonsense96's diary

日々の記憶と記録。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年10月30日(日)晴天

やっと休み。朝はトースト。テレビなど見てダラダラした後寝てしまう。起きてうまかっちゃんでお昼ごはん。そしてジムへ。 筋トレクラスは出ずにZUMBA、そしてウォーキング(5km/h)約60分。お風呂入ってスーパーで買い物して帰る。

2022年10月29日(土)

土曜出勤。のんびりだけどなにかと疲れる事態が…。今ちょくちょく揉める某支店長から電話があってまた妙なこと言ってきて言い合い。土曜で職場も静かだし、聞いていた人に「荒れてましたねぇ」と言われるほど。ほんとにあの支店長なんなん。後から支店長の要…

2022年10月28日(金)

仕事で新人さんの研修を兼ねて枚方市に訪問。特段、いく必要もなかったのだけど無理矢理訪問した形でなんかすみません。t-siteでお昼ご飯を食べ(一応新人さんに奢り)、会社に戻る。外出する時だいたい天気良すぎて焼けるのいや。 仕事終わって、Fさんと2駅…

2022年10月14日(金)

高松市打ち合わせ。 うどんを食べる。 マリンライナーで岡山まで。 岡山から新大阪へ帰阪。会社への戻る。 なんかくたくた。疲れた…。 讃岐うどん マリンライナー 高松駅 仕事から帰って、月ちゃんを宥めてごはん食べて、 おそらく21時台に就寝してしまった…

2022年10月13日(木)晴天

久々の遠方出張でやや緊張。 新大阪〜徳山まで新幹線、その後、支店長の車で長門市まで。 車で2時間くらいかな。途中、ジョイフルで昼食。 S支店長(来年定年だそう)に会ったのは、 かなり久しぶりだったけど、相変わらず。 めっちゃ変なメガネしてて爆笑(…