nonsense96's diary

日々の記憶と記録。

2022年10月29日(土)

土曜出勤。のんびりだけどなにかと疲れる事態が…。今ちょくちょく揉める某支店長から電話があってまた妙なこと言ってきて言い合い。土曜で職場も静かだし、聞いていた人に「荒れてましたねぇ」と言われるほど。ほんとにあの支店長なんなん。後から支店長の要求にイエスと言わずあんな言い合いになるほど拒んでよかったのか?と思ったけど(しかも一主任が)、あの要求の意味がわからんすぎて、いやいやいいよね…と思い返したり。まだまだこの案件は続くのであの人とのやりとりがこれからもあると思うとうんざりする。

 

仕事終わって梅田で降りて買い物。シートバックやヘアオイル、タイツなど。そしてダイソーで明日のハロウィンのための品を物色。梅田の人が多すぎて、ごはん食べて帰る気もなくなって割引のお弁当買って帰る。YouTubeTVer見ながらごはん。まだsilentは一話も見れてない。