nonsense96's diary

日々の記憶と記録。

2019年3月4日(月)~2019年3月8日(金)

■3/4(月)

覚えてない

 

■3/5(火)

火曜日はテレビDAY

「キメツケ」→「後妻業」→お風呂→「セブンルール」

しかし、「セブンルール」は録画して就寝。

 

■3/6(水)

帰り、Fさんとモスバーガーで夕ごはん。

テリヤキチキンバーガー&オニポテセット(コーヒー)。

オニポテをサラダにするとかしないとな、ほんとは。

 

■3/7(木)

定時で会社を出て、OさんとKさんと餃子!

美味しかった~。餃子はいくらでも入るな。

職場の愚痴や文句を面白可笑しく話してスッキリ。

勝手につけてる他の人のあだ名、あ~おもろい。

餃子の後は、ベローチェでコーヒー。

22時過ぎ頃解散して帰宅。にんにくくさい。

モヤモヤするライン来てたけど、すっきりさらっと返信(したつもり)。

私は、サバサバ系装うけど、ため込んで、たまに爆発させるタイプだな。

こういう女いるよなーの典型じゃないか。

 

■3/8(金)

週明け校了予定の案件、そのほか発送するべきものがあり残業。

そのまままっすぐ帰宅。

「カメ止め」やるっていうので、見ようと思ったけど、なんか見る気力ないので録画。なんか、体力要りそうな気が勝手にしてて。

あとで、J子ちゃんから、「どうしよう、ぜんぜんおもんなかった」ってライン来た。