nonsense96's diary

日々の記憶と記録。

2020年10月5日(月)曇り→快晴

久しぶりのブログ。

日々、ブログを書こうと思いながら、どんどん日が過ぎていく…。

今年に入って初のブログ。

前回書いたときと、状況がだいぶ変わってしまったな。

 

仕事は変わってるつもりが変わっておらず、

まだクサクサしながら勤めております。

2/15に、私にとっての二代目の猫、つき子ちゃんが家族となり、

今は、やんちゃ娘と喧嘩しながら生活しているという。

世の中はコロナ禍で、私は春頃ジムも辞めてしまい、

ほぼ、何にもしない生活をしております。

 

ただ、何もしない生活だからこそ、記録って大事だなと。

何もないようで、何か思ったり考えたり、やってるのですよ。

 

というわけで今日の記録。

出勤。

お昼は、同僚Oさんとヘルシー定食屋。

夜は自宅で、アボカドと豆腐とトマトのサラダ&豚キムチ

夜はラジコのタイムフリーでウラウラの新番組を聴いている(まさに今)。

最近、睡眠不足が辛いので(猫のせいで)、

そろそろ床に就く。

あ〜久々のブログ、文章の調子がなんか戻らない。掴めない。