nonsense96's diary

日々の記憶と記録。

2020年11月14日(土)

午前中、宅配便の受け取り3件。全部同じ宅配会社だったけど、1件分けて届いた。同じエリアを3台くらいでまわってるんだって。宅配会社ってほんとたいへんだなぁ。

 

午前中は宅配便来るから眠いけど寝れんなぁと思いつつ時々うとうと。午後からも平日録画していた番組とか消化してなんか食べたりして、またしっかり昼寝。結局1日引きこもってだらだら過ごした。よく寝たし。

 

月子のトイレも届いたので2個おきでなんとか粗相がなくなったらいいけどなー。お願いよ月子。

f:id:nonsense96:20201115231341j:image

 

夜は母から電話。こないだゆうパックでいらない服を送ってたから。喋ってる間に電池が切れて電話が切れたけどそのままかけなおさず。すみません。