nonsense96's diary

日々の記憶と記録。

2021年4月10日(土)

休み〜!

最近、週末に何の予定もないけど、何せ平日は睡眠不足だなぁという感じで、やっとしっかり寝れる!という喜こび。それくらいしかない。

 

午前中、郵便2件分を受け取り。楽天カードの磁気が損傷したようなので、カード再発行をお願いしていたのと、弁護士より書類。この弁護士からの書類を開封して、どんより気持ちが塞ぐというかざわつくというか。気持ちが途端に不安定になる。最近、気持ちがざわつくことがちょこちょこあるなぁと思う。どうにか気分転換を図ろうとするけど、もうどうして良いかわからない。以前だったらジムに行って、踊ったらその時だけでもスッキリできていたのだけど。

 

カップラーメンなどを食べながら録画していたテレビを消化。あとはだらだら寝たり起きたりして過ごす。夕方、スーパーに買い出しに行って、久々にカレーを作って食べる。カレーなのに、あんまり美味しくなかったってどういうこと!