nonsense96's diary

日々の記憶と記録。

2021-04-12から1日間の記事一覧

2021年4月12日(月)晴天

先週在宅だったので本日昇給面談。 売り上げが落ちていて、あなたも担当案件も減っているだろうし前ほど残業もしてないだろうから、昇給額は少ないよ?という話。無になって聞く。こちらから特に言いたいこともないと答える。いろんなことを思ってるし不満も…

2021年4月11日(日)

遅めの起床。 朝は、トースト。テレビはワイドナショー。 昼は、カレー(昨日の残り) 昼寝。 早めにお風呂に入り、スッキリ。 夕方、ドラッグストアにマスクを買いに行き、コンビニでお菓子など。 夜、初めてリモートで豊中会をやったけど、 声も画面も途切…

2021年4月10日(土)

休み〜! 最近、週末に何の予定もないけど、何せ平日は睡眠不足だなぁという感じで、やっとしっかり寝れる!という喜こび。それくらいしかない。 午前中、郵便2件分を受け取り。楽天カードの磁気が損傷したようなので、カード再発行をお願いしていたのと、弁…

2021年4月9日(金)

2日遅れでやっと校了。 大体、内校ばっかりやっているが、ほんとに職場がうるさくてうんざりしている。出勤させるなら静かにしてくれ。 大阪の感染者数は過去最多を記録しているけど、職場も世間もなんとなくコロナ慣れしてしまっている感じで危機感はそんな…

2021年4月8日(木)

また校了できず…。明日に延期。 お昼はいつものセブンで。 お昼ごはん