nonsense96's diary

日々の記憶と記録。

2021年4月12日(月)晴天

先週在宅だったので本日昇給面談。

売り上げが落ちていて、あなたも担当案件も減っているだろうし前ほど残業もしてないだろうから、昇給額は少ないよ?という話。無になって聞く。こちらから特に言いたいこともないと答える。いろんなことを思ってるし不満も大いにあるけど、言えるようなことではない。在宅させてくれないなら、もうちょっと静かにしてくれとか。人によって態度変えるなとか。そんなこと言ったら逆ギレされる。

 

お昼はいつものセブンで。ヤマヒロさんのラジオ聴きながら。夜はFさんとなんばまで歩いてさようなら。帰宅後、豚キムチで夕ごはん。