nonsense96's diary

日々の記憶と記録。

2023.04.01 Saturday

今日からまた記録していきたい。

 

お休みなのでゆっくり寝た。

昼前に起きてゆっくりごはん食べてダラダラして洗濯して、大阪の生活史の編集ちょっとやって夕方になってお昼ご飯を食べて(蕎麦)、そしてまた寝て。あぁよく寝た。しかしまたジムに行かず。4月から頑張ろうと思っていたのに。

 

探し物はまだ見つからない。捨ててしまったのかな。ホワイトニングのマウスピース。高いからショック。もしかして机に置いてたのを月ちゃんが落としてゴミ箱に入ってそのまま捨ててしまったんかな…と思ってきて悲しくなっている。それにしてとモノなくしすぎ。イヤホンも数日見当たらないし。部屋が散らかっているからだわ。反省。

f:id:nonsense96:20230402000234j:image