nonsense96's diary

日々の記憶と記録。

2020年11月20日(金)快晴

出勤。

 

発送物が2件分あったので(データが上がるのを待っての出力)、ほぼそれに追われる感じ。オンデマンドのプリンタが2回もエラーになって、プリンタの中確認するために開けようとしたら、スペース狭くて扉開けられず、その前に置いてある机をどかして…とかしないといけなくて。あぁ疲れた。でも無事発送できた。

 

お昼はコンビニ。夜は同僚のFさんとKYKで。帰宅後、ドラマ「恋する母たち」を見る。最初なんだか面白くないなぁと思ったけど、ゲスでベタな展開、ひゃー!っという感じで面白くなってきた。結局こういう、ドラマだからこその、こんなこと!あるぅ?みたいなやつを見たいんかもな。「リモラブ」の録画も合間に見た。こちらも徐々に面白くなってきて、我慢して見ててやめなくてよかったかな…という感じ。「七人の秘書」の録画も。大島優子、なんか好きだわー。顔もいいけど、体がすっごくスタイルいい!わけでもないとこもよい。菜々緒とかが出てるし余計に。

 

やすとものラジオ聴きながら就寝。おなじみの週末の夜となってしまった。人が喋ってるのをBGMに眠りにつくのはいいね。子守唄感覚、平和。