nonsense96's diary

日々の記憶と記録。

2020年11月18日(水)快晴

今日も暑い瞬間があったよねー。

でも天気予報は汗ばむ陽気とのことで、気温のせいなのか、ホルモンのせいなのか分からない。でももしかしたら、最近気づいたこの暑さ、夏は気温の暑さにごまかされて気付いてなかったのかも…という気がしてきた。

 

仕事は比較的落ち着いた気持ちで進めたけど、職場の声でかい上司の喋り声にうんざりしていたのを通り過ぎて、なんか笑えてくるほど。ほんと元気やなー。元気に電話したら怒ったり笑ったりはしゃいだり…。ある意味尊敬。学校の先生のことを内心笑っている生徒の気分だわー。

お昼はコンビニ。昨日眠くて寝てしまったので見逃していたセブンルールをTVerで見ながら。

f:id:nonsense96:20201119221226j:image
f:id:nonsense96:20201119221221j:image

 

本日の間食は、午前中ソイジョイ。夕方にナッツの個包装になってるやつ。またあすけんやろうかな。もう毎日記録するだけの生活。ブログ、あすけん、家計簿アプリとか(誰も続いてない)。

 

帰宅後、軽く夕食。米は我慢。野菜炒め(ピーマンとウインナー、しめじ)、じゃがいもの味噌汁(残り物)など。りんごも。最近りんご食べてる。甘いものよりいいかと思って。りんご好き。でもりんご高い。果物高い。

 

なんとなく頭痛くて早く寝る。ドラマは録画して先延ばし。

 

月子のトイレ、オッケー!ただ今まで使ってたとこに大の方を…。2個にしといたほうが良いのかなー。悩む。しばらく様子見だな。