nonsense96's diary

日々の記憶と記録。

2020年11月16日(月)快晴

1週間始まり…。

 

また1日何回か暑いなぁ…って時があったけど、多分更年期。天気よくて今日は暑いって言ってた人もいたけど、気軽に暑いと言えなくなった自分がいる。やだなぁもう。夏は気温の暑さがあるから気付いてなかっただけなんかなもしかして。

 

お昼はコンビニ。

 

帰りにスーパー。帰宅してあまりにお腹減って、今日は夜にお米を食べてしまった。結果食べすぎる。帰ってもしばらく暑い。もーなにこれ。やだ。暑いと思い始めたらどんどん焦る。

 

月子が追加した方のサブトイレで大小の用を足していて、もともと置いていたトイレではまったくしていなかった。やっぱ砂をブレンドしちゃったのがいけなかったのかな。あのサラサラの砂(ベントナイト)が好きなのかなー。色々試してみるもんだな。しかし大も小も結構頻繁にやるよなぁ。クロの時こんなにしてたんかな。ニャンとも〜なのであんまり小の頻度がわかんないんだけど。

f:id:nonsense96:20201116212131j:image
f:id:nonsense96:20201116212127j:image