nonsense96's diary

日々の記憶と記録。

2020年11月17日(火)快晴

テレワーク。だけど、午後から1件打ち合わせ。ただ自宅からかなり近い距離の打ち合わせ先だったので、最寄り駅で支店長に車で拾ってもらい、そこから10分くらいで現地に到着してしまう。余裕を見て、早めに合流したので、結構な時間余ってしまい、コーナンの駐車場で車を停めて、車内でしばらく時間を潰すことに。ていうか、今日暑いし、日が照ってるし焼けるやん!!と悔やむ。大体私が外出する時かんかん照りで、いつも、もー焼けるやんと思ってる気がする。

 

打ち合わせの際に、出張に行っている部長からメールが来ていて、書類を修正して夕刻までに先方に送るように指示があったので、慌てて帰って部長に電話して修正して先方に送付。疲れた。

 

しかし、打ち合わせでパンツとジャケットという格好になると、かなり窮屈なウエスト周りに愕然とする。もちろんウエスト以外もまぁまぁキツいんだけど。どうにかしないと見苦しい。食べてるし動かないし、どんどん太っていくなー。最近とんと体重計乗ってないな。

 

終業後、自炊して夕食。じゃがいもの味噌汁、アボガドとトマトのサラダ。録画して見ていなかった昨日の「共演NG」。面白いな〜。

ちなみに今日はの朝ごはんは、トースト、ヨーグルト、りんご。お昼は、たまごかけごはん。完食は、りんご、ナッツなど。と書くと、まぁまぁ良いメニューな気がするけど、量がな…。

 

ラジコでウラウラのラジオ聴きながら、久々にマックでこれを打っている。ストレッチして寝よう。

 

f:id:nonsense96:20201118075818j:image
f:id:nonsense96:20201118075814j:image

 

書いたいものメモ

・名刺入れ(自宅に置いておく用)